IZONE 『Violeta』

K-popです。IZONEが新しいアルバムを出しましたね。今回はリードトラックの『Violeta』の感想を述べてみようと思います。

ざっと感想をまとめると

ミンジュの美しさが覚醒!!

に尽きると思います。もちろんメンバーみなさんがオーディション番組を勝ち抜いただけあって、ダンス・歌・ビジュアルが素晴らしいのは前回の『La vie en Rose』の時から分かっていたことだったのですが、(MAMAの練習ビデオは、かわいいアイドルがキレッキレのダンスをしていてギャップがスゴイです。)年齢も若いこともあって、どこかあどけなさが残っていました。

今回はミンジュのラップパート以外にも、全体的にとてもあか抜けた印象が強いです。

曲調は前作に続いてややマイナー調のダンスナンバーとなっていて、PVが淡い紫や緑の色彩で統一されていて、独特な世界観を表現しています。

そして、やっぱり全員ダンスがうまいので迫力があります。全体のダンスパート以外にも、個人的にはユジンちゃんが水場でシルエットだけで踊るシーンは躍動感があって好きです。

個人的にはイェナ推しなので、『 La vie en Rose 』の時の『Red』パートやラップ部分が無くてちょっと残念でしたが次回に期待したいと思います。

日本に来る機会があればサイン会とか行きたいなーとか思っているこの頃です。特にこのグループは活動期間があらかじめ決まっているので会える時に合っておかねば!と感じております。

これからYouTubeとかでComebackのステージがアップされるのが楽しみです。ではでは、またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です