『This is the place』Noel Gallagher’s High Flying Birds

こんにちは、シンです。

今日はNoel Gallagherの新作のEPが出ましたので、こちらを紹介します。

ギターポップを踏襲しつつサイケやエレクトロよりの雰囲気を取り入れつつあるノエルですが、今回のは聞きやすくていいですね。

Oasis時代の曲が好きな方でも比較的抵抗なく聞けるのではないのでしょうか。あとはプライマルスクリーム好きな方にもおすすめですね。


『A dream is all I need to get by』はノエル節が炸裂というか手癖でこれくらいのレベルの曲はいくらでも作れると言った感じですね。


『 Evil Flower 』は、Oasis時代の『Full on』のサイケ風味強めな楽曲といった感じです。


僕は前回のEP『Black Star Dancing』よりもこっちの方が好きです。そろそろアルバムが出るのでしょうか。来日したらライブに行きたいです。この前のアルバムの『Dead in the water』を生で聞きたいなぁと思うこの頃。


ではではー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です