『SEPHIROTH』Oliver Francis

こんにちは、シンです。今日はOliver Francisの『SEPHIROTH』を紹介します。

Oliver Francisさんが新曲を出しました。この曲は初めて聞いた時にあまりの『カッコよさ』に驚きました。まずはこちらをご覧ください。


文句なしにかっこいいですね。怪しげなピアノループに、これでもかとリリックをのせていきます。リズム感がいいので飽きませんし、まくし立てて行く熱量がすごい。

歌詞もおもしろいです。

She look just like Misa Misa

「彼女はまるでミサミサみたい」といっていますが、デスノートのあまねミサのことですし、

I look like Golden Frieza

自分のことをドラゴンボールの「フリーザ」みたいって言っちゃってます。

My bitch look just like Rangiku Matsumoto

ブリーチの松本乱菊まででてきてます。日本のアニメ好きですねー。

他にもナルトの我愛羅とか出てきてますし、ピッコロのアメリカ英語版のセリフも音源に加わっています。日本のアニメの引用がいたるところに散りばめられているので、それを探してみるのも一興かもしれません。

個人的にはHuluで韻を踏んでたり、Uber Eatsが歌詞に登場するのが現代っ子ぽくて好きです。

こんなに怪しげなのに、日本のアニメが好きという感じが実にかわいらしいですね。早くアルバムを出してくれないかな。ではではー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です