『Shea Butter Baby』Ari Lennox

こんにちは、シンです。今日はAri Lennoxさんの『Shea Butter Baby』を紹介します。このアルバムを要約すると

J.Cole率いる一派のムードある本格派R&Bシンガー

といった感じでしょうか。とにかく歌が上手い。J.Coleが好きな人は『Change』という楽曲のコーラスを担当していたので知っている方もいるかもしれません。

まずはこちらをご覧ください。


どうでしょうか。アコギの伴奏だけでここまで聞かせるは素晴らしいですね。リズム感がいいのはもちろんのこと、高音もノビのある歌声で聞いていて気持ちがいい。

アルバムではスムースでなめらかな彼女の歌声を堪能できます。本格派なのでとにかく歌の上手いR&Bシンガーに出会いたいという人はもちろんのこと、温かくムードある歌声で癒されたいという人にぴったりの一枚になっております。

個人的には『Speak To Me』や『Facetime』といった楽曲が好きです。彼女の歌唱にぴったりの楽曲となっています。



もちろん、アルバムでは同じレーベルのJ.ColeやJIDも客演で参加しています。こちらも見逃せません。



ソウルや R&Bが好きな人はもちろん、安らぎたい・リラックスしたいという方にはピッタリの一枚となっています。

ではではー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です